スポンサーサイト

  • 2013.05.20 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    久々づくし

    • 2013.05.12 Sunday
    • 11:52
     

       先週、仕事を休み、えつさんと一か月ぶり?くらいの久々のヨガに行ってきました。
       できれば毎週通いたいところなんだけど....
       ヨガはやっぱり気持ちよかったです
       全身がぐーんと伸びます。
       ハードだけど、スッキリ、体が喜ぶ感じです
       

       ヨガが終わると今度は急いでTree-Bさんへ納品に
       5月15日からのTree-Bさんの“トートとポーチ”イベントに出す、“トートとポーチ”を。
       Tree-Bさんに行くのも久々。
       ヨガ後の私たちはとにかくお腹がペコペコで、即“ただひとつのチーズケーキ”を注文しました。
       先客がいるな、と思ったら、前にもお会いしたことのある
       COCOROneさんとCHITOさんでした。
       お二人の仕事?創作?制作?活動の話を “すごいなー”と聞き、
       JUNさんに癒され、充実したひととき


       チーズケーキでは足りなかった空腹を満たしに、久々に“kashicoro”に行きたいねって
       JUNさんに道を教えてもらったのですが、
       息子の帰宅時間に間に合わなくなりそうなので泣く泣く帰路へ
       しかーし、やっぱりお腹がペコペコ、トイレも行きたい!!
       意外に時間ありそう
       ってことで帰宅途中にあったコーヒーショップでランチ。


       帰宅後、息子を習い事に送るまで時間ができたので
       これまた久々にお菓子作り
       日頃“作りたいな”って思ってもなかなか時間がなくて...
       で、作ったのが“キャラメルバナナマフィン”
            
       おいしく出来ました


       そして“トートとポーチ”を作るのに、いつものように?前夜、いや当日朝4時まで
       ミシンかけていた私は、その日は早々に就寝させていただきました


       ハードスケジュールな割に
       なかなかまったりと心安らぐ一日でした

       Mちゃん、Rちゃん、えつさん、kashicoro行こうねっ

       
       

       
       

    スポンサーサイト

    • 2013.05.20 Monday
    • 11:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM